ストロンガーリボーン?

・来年の新ライダーか?


10月頃から各所で貼り付けられていた新ライダーの画像を裏付ける雑誌キャプが最近話題になっている。
何でも、来年は『仮面ライダー甲斗(カブト)』という名前だとか。
シルエットを見ると、何このビーファイター

この画像が本物だったら、おそらく他にもクワガーやテントウ、アゲハという仲間がいると見た!!

っていうか、もうそろそろライダーシリーズ止めないのかな?
最近のは、ライダーである必要はないし、ヤンママ達のハートをゲットする為か、見た目重視の俳優を起用しすぎ。
おかげで、オンドゥル語などという珍妙な言語まで出来てしまうわで、、
正直、引いてしまう。

原作レイプはいい加減にして、そろそろ完全新作を発表するぐらいの気合を見せて欲しいけど、もう東映にはそんな良心も残っていないんだろうね。