当分、マックでの食事は禁止〜!!

池袋まったりオフ (どうぶつの森

マリオカートのオフ会のことも考えて、友達コードの交換を極力抑えていたんだけど、DS間通信は友達コードの交換って必要ないんだね。
おまけにマリオカートのオフ会に遅刻していったら、到着と同時にどうぶつの森タイム終終了、登録ゼロでファイナルアンサーだった・・・


あぁ、こんな事ならどうぶつの森オフで、もっと登録しておけばよかった・・・


今日、実は朝から体調を崩していて、朝食にとオフ会会場のマックで、1年半ぶりにポテトやホットアップルパイ頼んだら、すごい脂っこいの!!
未だに、ホットアップルパイの臭いがするゲップが出るよ。
気持ち悪い・・・


マックって、こんなにまずかったっけ?


軽く村の行き来をしていると、開始1時間半でマックの店員から、『込み合ってきているので、そろそろお引取りを・・・』と暖かい退出命令が出される。
まぁ、14人ほどがコーラやシェイクで稼ぎ時の時間にネバられたら、普通追い出されるわな。


追い出されたのが、タイミング的に次のオフ会に向かうのに良かったので、撤収してオフ会会場である下北沢へと向かう。

突発東京DSオフ3回目 DS忘年会'05 (マリオカートDS


14時開催だと思っていたのが、13時だったので速攻で下北沢へ向かうが、40分ほどの遅刻・・・


到着した自分の目前で、どうぶつの森タイムが終了し、すぐさまマリオカート対戦大会へと。
マリオカートの8人対戦熱いね〜
これほどまでとは、思わなかったよ。
CPUじゃないから、みんなライン取りやアイテムの配置が絶妙。


8割程度のロケットスタート成功率が、みんなに付いて行こうとするうちに9割程度成功するようになったよ。
自分って追い込まれれば、実力を発揮するタイプ?

こちらも17:00で会場のレンタルが終了し、2次会のつぼ八へ行こうとした所で、次のイベント 「☆Mojo & 宮内タカユキ☆嬉しくってゴメンなさい!」ライブへと向かう為に、離脱。

両オフ会とも面白かったです。
でも、今日自分の体調が万全でない為、無口キャラがローテンションになってしまい、レスポンスが悪くて、本当に申し訳ございませんでした。


この汚名は、いずれ挽回返上させて頂きます。