客、テンパリ過ぎ・・・

クシシシシシシシシwwwww

本日のボトルメッセージ
すれちがい通信 ???村のたくやさん
Wi-Fi通信 ???村のpommeさん

合計 2人

本日は、『ゾウのサリーを拉致した。悔しかったら、かかってこいやぁ。(意訳)』とmixiで、不良主婦な方から挑戦状をもらったので、サリーを奪還すべく村に出向くと、やけにテンションの高い客人がいる。

聞けば、自分も以前通信した事のある方のお子さんだそうだ。
まだ9歳だというのに、23時を過ぎても不良主婦の村で遊んでいる姿を見て、いたいけな子供を悪の道に進ませてはいけないと、優しいほうおうきゃくお兄さんが、よいこは夜更かししちゃいけないよと説得していると、来客を告げるアラーム音と共に親御さん登場!!

親御さんに、こんなに夜更かしさせていいのかと熱く訴えれば、親公認だってwww
あぁ、お国の未来真っ暗・・・



な〜んて、若干誇張表現を加えて書いたが、しかし9歳の子供とどうぶつの森で交流する事があるとは、それも親御さんまで交えてどうぶつの森で交流なんて、想像だにしなかったよ。
それもこれも、どうぶつの森が持っている間口の広さが為せる技なんだろうね。

いやはや本当に、すごいソフトだよ・・・