HAYA-OH復活!?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051220/aqi.htm

社長が中山隼雄だって〜!!
あのSEGAマークⅢからメガドライブへと推移するに連れて、SFC時代の任天堂の牙城を脅かした昇り龍の如き時代のSEGAを率いた名将じゃないですか!!


メガドライバーにとっては、夢見させてくれる名前ですよ!!
あまり超大作だと敷居が高くなって、時間のないサラリーマンには敷居が高いから、DS用に何かゲームをリリースしてくれないものかなぁ・・・


何はともあれ、超期待!!










今週のファミ通
・年内最後のファミ通という事で、小冊子2冊挟んであって、分厚いし、重いし・・・

・巻頭特集は、坂口博信が手がける『CRY ON』『ロストオデッセイ』『ASH』に関してのインタビューと小島秀夫へのインタビュー。メタルギアばっか作ってないで、スナッチャーポリスノーツの路線もそろそろ作ってくれないものかねぇ。

・速報は、『少年ヤンガスと不思議のダンジョン』『VAMPIRE`S RAIN』『BULLET WITCH』『LOVE FOOTBALL』。X-BOX360のゲームもちゃんとリリースされれば、まだシェアを握れるチャンスはあるだろうけど、どうなるのかな?

マリオカートが22万4411本も売れ、ローグギャラクシーを押さえて1位の売り上げ。龍が如くが12万9863本って、シェンムーを簡単に越えたね。すごいすごい。

キングダムハーツが流石の10.9.10.10で、プラチナ殿堂入り。まぁ、ディズニーも絡んでいるからねw
それよりも、ニューレインボーアイランドが7766とは・・・
即買いせずに、2ちゃんの評判待ちが賢い選択だな。

・買ってもいない、興味もないRPGの攻略記事で何十ページも割かれるのは、ウザイ・・・

どうぶつの森かんぺきガイドブックが、12/28発売だそうだ。

ナムコの『フレームシティ』って、なんちゃってGTAだよな。ナムコも落ちぶれたものだ・・・

・ぶっちゃけ個人的に面白かった記事は、清水崇最新監督作の『輪廻』の記事のみ。
あいたー