たまには日付が変わる前に更新。

よろしくねっ♪

本日のボトルメッセージ

すれちがい通信 0人
Wi-Fi通信 0人

合計 0人

あぁ、あぁわかっているさ。
今日は大晦日だもんな、ゲームなんかで遊んでいる暇なんてないよね〜

でも、今日が仕事納めの自分には、いつもの日常とほとんど変わりなし。
年末年始も仕事のあるサービス業なんて、因果な商売だよな・・・


とりあえず今年1年を振り返って、はてなダイアリーでブログを始め、mixiを始め、OtabaFilnとオタク系&アキバ系SNSを始め、24回ライブイベントに参加し、mixiのオフ会に参加するようになり、自身でも結構変わったなと実感できる1年だったんじゃないかな。


マイミクの皆さん、マイオタの皆さん、このヘタレブログを見に来ていただいている不特定多数の皆さん、今年1年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


残りわずかの2005年、よいお年を〜♪