1オフ会不完全燃焼!!

今日は、mixiのアニソンカラオケオフ会に参加してきたよ。
12時スタートで、1部が12時から17時の間、普通にカラオケ、2部が17時から19時までの間、テレビ放送時の映像に合せて唄う企画コーナー、3部が19時30分から21時30分までの間、締めのオフ会という構成。

当初は、唄う曲がかぶりまくって、持ち歌の潰しあいになるかと思ってんだけど、蓋を開けてみれば、潰しあいになる事無く7時間唄い終える事が出来たよ。

でも、選曲の傾向を見る為に様子見の曲をチョイスして唄っていたら、そのまま時間が経過して終了してしまったのは計算外・・・
特撮系の曲をセーブしすぎるは、歌いたいと思っていた曲を歌わずじまいで、俺、何やっているんだろう・・・

有志により、21時30分から23時までの間、カラオケ&ダーツの3.5部、23時から徹カラの4部が開催され、正直唄い足りなかったので、そっちにも参加したかったのだが、翌日仕事の為断念。

自分にとっての定番曲を敢えて外した今回のオフ会、それでも唄いきる事が出来るとは・・・
案外、曲のレパートリーが多いのかなと自惚れてみたりして。


とにかく、今回は幹事で黒髪&長髪好きのKUROさん、その幹事のサポートをされていた撮影班で裏幹事のいーなさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また、ご縁があったら唄いましょう。


あ〜、カラオケ行きたいな〜