ピクミン&ブルーファルコン、ゲットだぜ!!

仮面ラダー、この後すぐ!!

本日のボトルメッセージ

もうレアアイテムゲットの為に、皆必死だったから白紙メールや1文字メールで、カウントするだけ馬鹿らしいので、ナシ!!
まぁ、自分もあまりの誤爆率に最後は白紙だったんだけどね・・・
頑張った甲斐もあって、無事ピクミンブルーファルコンをゲット!!

ピクミンは、いいわ〜これ。
ピクミンの配布時間だけ、ワラワラと人が任天堂ブースに寄り付いてくるのが、よく判った。
とにかくメッセホール内はDSを手に持っている人が多すぎ。
おかげで、村長からレアアイテムもらうのに苦労したよ。

そんな中、任天堂ブースでPSPを必死にいじっているお母さんを見かけ、その姿に涙したのだが、あれは何をしたかったんだろうか?
まさか、福福の島でアイテムをもらおうとしていたなんて事はないよな・・・