明日なる夢

今日は、響鬼の最終回。
もちろん、みましたよ。


かなり力技で、無理矢理にまとめた感はあるけど、内容は概ねアリではないでしょうか?
ただ、「これからも俺について来い。」とか、「明日夢の事を心配していた。」とか、響鬼が言うには違和感バリバリの台詞を饒舌に語っていたのが、なんだかな〜

まぁ、話をまとめただけ、種死に比べれば数倍よかったといえるんじゃないでしょうか?

・あなたのエロゲオタ度は、いくつ?
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/erogeotasc.html

−分析結果− 

あなたのエロゲ脳形成度所見

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

エロゲ脳形成度: 56 % 総合判定: 猛
社会的迷惑度: 20 dB 純ヲタ資質度: 75 % 脳内麻薬分泌量: 67 ぴこ㍑ ヲタ戦闘力: 396000

う〜ん。
エロゲーは、そんなに遊んでいないのに、こんな猛なんて称号までもらってしまった。
このパーセンテージが普通なのか、それとも設問の傾向が、自分にフイットしただけのか・・・
真相は、藪の中。

can/goo活動停止宣言。

KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード


う〜ん、去年のアニメロサマーライブで場を盛り上げて、非常に頑張っていたのが印象的だったのに残念だ・・・

angelaと被っているように聞こえるのが原因か?
なには、ともあれ最後の最後まで、カンバレ!!


来週からは、カブトだ。
最強語るのだけは、勘弁な。

そして、1年間ありがとう響鬼さん!!