オラ、社会人だから・・・

仕事中にケンローから、『アニカラします。どうせ仕事が休みでヒマしてるだろうから、今すぐ来い。』という内容でメールが届く。
サラリーマンは、そう簡単に休めるわけねーんだよ!!
サラリーマンを、無礼るな!!
おのれケンローめ、この屈辱は忘れんぞ。

・小学生にもわかるライブドア問題解説
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50179494.html


なんて判りやすい例え。
ガンバレ、ジャイアン!!

青木ヶ原に向かうには早すぎるぞ!!

前々から気になっていたMXテレビの探偵ブギを見てみる。

おぉ、デカレンのホージー、テツ、ブレイドの剣崎君と久しぶりに見る面子たちが演技しているよ。(ホージーアストロ球団に出ていたけどね。)
おまけに、今日の話のゲストにはジャスティライザーのデモンナイトが、盗撮サークルのリーダーで出てくるし、特撮俳優だらけだ。

番組は30分1話構成の為か、すごく展開が速く、内容も深いものではなくライトな感じに仕上がっていて、ながらで見るのが正しい楽しみ方なんだろうね。
MXテレビも姦流ドラマに時間割かないで、こういうドラマに時間を割いた方がいいんじゃね〜の?

剣崎君って、スカした感じで落ち着いて話せば、オンドゥル語にならずに話せて、2枚目を気取る事ができるんだねぇ。監禁されて、椅子に括り付けられていても、脚を組んで悠然と構える姿は、結構格好よかったよ。(でも剣崎君は、ホモなのがタマに傷)

来週も見てみようかな?