バイオの本質は、サバイバルゲームだと見つけたり!!

後藤邑子ねこねこソフト解散にあたって。
大好きです。 | ツブヤキ3

ねこねことは、密接な関係だっただろうから、言葉では言い表せない感情もあるんだろうな。
2年前の、出演声優主催のバレンタインイベントに落選したのが、未だに後を引く・・・
でも個人的に、『みずいろ』というゲーム、キャスト、ねこねこソフトに出会えたのは、奇跡だと思うよ。

田中理恵どうぶつの森のキャラクターを公開。
http://rie.bird.to/cgi-bin/diary/topics.cgi (1/21分)


ちょっ、おま・・・
この出で立ち、ラクス?ミーア?
とりあえず、気合の程が違うという事は、感じ取れたよ。
実際に見てみたいな〜♪

・頭の悪くなる大人のDPZトレーニング。
:デイリーポータル Z:頭の悪くなる大人のDPZトレーニング


下らないけど、そこそこ楽しめたよ。
最後は、脳年齢測定も。
息抜きにいかが?

今日は、牙狼のOP『牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜』の発売日だったので、会社帰りにヨドバシカメラに寄り、以前から買おうと思っていたケツメイシのケツノポリス4と一緒に買おうと思っていたら、ケツメイシのCDが全部なくなってやんの。
ドラマ「牙狼<GARO>」OP主題歌 牙狼 ?SAVIOR IN THE DARK?」

仕方ないから『牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜』だけでも買って帰ろうかと思ったら、『スーパー・エイティーズDVD』なる80年代の洋楽のビデオクリップが入ったDVDが目に付き、ついつい衝動買い。
スーパー・エイティーズ


く〜〜〜〜、たまんね〜〜〜〜〜〜

土曜の夜、ウィークエンダーが見終わった後、東京12チャンネルで洋楽の番組を見ていたマセガキだった頃を思い出すよ。
スリラーアイ・ライク・ショパンヒーローセイ・ユー・セイ・ミーとツボだらけの曲の中、ユー・スピン・ミー・ラウンドが入っていたのが、購入を決断させてくれただけあって、今見てもセンス溢れるビデオクリップだよね。

現在の流行曲で、20年後に聞いても色褪せる事無く聞ける曲って何曲あるのかな・・・