我、闘争ニ勝利セリ

昨日、今日とメインマシンに入り込んだコンピュータウィルスを駆除するべく、格闘していたよ。
ドライブアイコンをダブルクリックしても開かなくなったり、WindowsUpdateのページにアクセスできなくなったり、もう大変!!

ウィルスバスター入れているのに、役にたちゃあしない・・・
でも、検知・駆除出来たのは、ウィルスバスターのおかげだったり、よう判らんね。

蒼星石の中の人のコスプレ写真
http://homepage1.nifty.com/syara/text/mrika.htm


自分の中での森永理科の印象って、髪を染めていてボーイッシュキャラな格好を好むバンドのボーカリスト兼声優って印象だったんだけど、何これ?

鳴沢唯や水瀬名雪のコスプレ、めちゃくちゃ可愛いじゃん!!
何故にボーイッシュキャラで売ろうとするのかね?
あぁ、もったいない・・・



可愛いは、ジャスティス!!