DSの快進撃は続く・・・

・3分でわかるニンテンドーDS カンファレンス 2006春
http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-201.html#more

もう、昨日から各所で話題になっているからブラウジングワンセグ放送対応は、いいかなって思ったんだけど、発売予定ソフトに「オシャレ魔女ラブandベリー」 がラインナップされているジャン。

聞くところによると、女の子版ムシキングらしいね。


って事は、除光液やハサミで戦うのか?
全然、オシャレじゃないような・・・

女の子の趣味嗜好は、おじさんにはよくワカラネ。

ネオジオバトルコロシアム 闘劇札幌地区予選がすごい!?
http://www.tougeki.com/result/nbc/060129_game41.html

しかしここでアクシデントが発生。先程の熱湯風呂のお湯が 基板にかかって再起不能になると言う事故が起きてしまいました。仕方なく決勝はじゃ んけんになり、相手のチョキを完全に読み切った優勝者がグーで勝利しました。おめでとうございます。

ゲーム、関係ないじゃん!!

て、フィクションらしいけど、こんな予選を潜り抜けてきた選手が優勝したら、闘劇の存在意義が疑われるから、ありえないか。

でネタの為に筐体を寒空の下まで出して、よくやるわw