TrueTears&冬恋ライブ!!

1・2・イヤホイ♪

今日はSugar Season Live Vol.4を見に新宿FACEへ行ってきたよ!!


2部制で、1部はTrueTearsというゲームのWebラジオの公開録音で、よく判らなかったが、福井裕佳梨は強烈過ぎるという事がよく判った。
あれは痛々しすぎるよ・・・

レギュラーの伊月ゆい中山恵里奈福井裕佳梨トークは苦笑しか漏れなかったが、ゲストの佐藤ひろ美yozuca*に救われた感じだったね。

そして、第2部の冬恋ライブへと。

01、暁ノ空ヲ翔ル
02、歪んだピアノ
03、むすんで、ひらいて
04、Dreammaker 

MC

05、Sugar Seasonメドレー(春風〜夏花〜秋月〜冬恋) 

MC

06、Alway
07、みずいろ 
08、tears in snow 
09、Cause your love〜白いmelody〜 

MC

10、時代の無双花 
11、忘却のノスタルジア 

ここでゲストという事で、舞台袖からbambooヤマケンが登場。
観客は、yozuca*も出てきてガッデーム&ジュテームYURIA抜きで)か?と色めき立つが、アコースティックなバラードを歌うと宣言し、歌った曲は・・・
12、こえだちゃんのおはやっほー♪

13、Guri Guri
14、ラブレター
15、永遠に

アンコール
16、ありがとうのうた
17、Angelic Symphony

全17曲 1部2部合せて約4時間で終了。

・みずいろでむせたり、声がうまく出なかったところがあり、会場のほぼ全体がサイリウムで青一色に染まっていただけに、激しく残念・・・

・こえだちゃんのおはやっほー♪は、出だしは確かにアコースティック風に演奏していたのが、2番からロック調になり、徳永愛リラックマの着ぐるみを着た是空とおる、少し遅れて伊月ゆい中山恵里奈福井裕佳梨亀岡真美も出てきて、ダンサーを務める。なんとまぁ豪勢なバージョンな事!!ところで、徳永愛は今日何の為に、居たんだ?

・いいかげんラブレターでホイッスルを吹かせようとするのは、止めた方がいいんじゃない?叫びなれたコールの方が一番しっくりくるよ。

・とにかく無駄なトークは少なめに突っ走った感のあるライブで、時間があっという間に過ぎ去った感じのいいライブだったよ。

・てっきり1部からの流れで、yozuca*がゲストとして何かしら歌うのかと思ったが、そんな事一切なし!!まだ、体調が完全には戻っていないのかな?

・全4回のSugar Season Liveも、これでおしまい。今後、ライブの間隔も少しあくのかな?

今日は疲れたので、ここまで。