今年初めての超回復。

ガンガリま〜す♪

今日はボウケンジャーの時間に合わせて起きると、体が何となく熱っぽく、眠気が酷いので、ウトウトしながらカブトを見終わったところで、会社に欠勤しますと連絡し、意識を失う。
気が付くと既に12時になっていて、体調がすこぶるよくなっている。

超回復(゚∀゚)キタコレ

ふと考えてみると、手元には桃井はるこファンクラブ準備会(仮)イベントのチケットハガキがあり、折角の日曜日を家にこもって過ごすのはもったいないと即断即決で会場のある渋谷に直行する。

というわけで、桃井はるこファンクラブ準備会(仮)会員限定イベント
モモーイのシークレットトークライブVol.00 ここだけの話〜オフレコ〜”
の2部をを見に、渋谷club asia Pに行って来ましたよ!!


入場時にモモーイの直筆サイン入りフォトカードをもらう。


2部は参加者240人くらいで、自分は整理番号225番だったので、よほど後方になるかと思いきや、みんな椅子席を好んだらしく前方に隙間が結構あったので、結構前の方で見ることが出来た。ラッキー♪


モモーイが、登場早々にファンクラブ準備会(仮)が、今回のイベントをもって解散と告げられる。
が、最後にうれしいお知らせがあると付け加えられ、トークライブスタート。


トークライブの内容についてはオフレコの話なので、割愛。
ドラゴン少年団ミニ四駆ジャンクハンター吉田三才ブックスの東京ペディションアンジー今日着ている下着初恋好きな香水ブランドなど、なかなか濃い話が展開されてたよ。


トークライブの最後に、chuo-lineの弾き語りを歌い、桃井はるこファンクラブの設立を4月頃に計画中、そして退場時に出口でモモーイ特製風呂敷桃井はるこファンクラブ準備会(仮)会員証を手渡ししてくれると伝えられ、集まったファンは大喜び。


自分も風呂敷手渡しの時に二言三言挨拶が出来たので、僕大満足♪


約1時間30分で終了。


ロフトプラスワンで行われるトークライブ風なイベントだったけど、こういうファンクラブイベントもいいかも。
当然、1部のトーク内容は2部と異なるだろうから、1部の内容も気になるといえば着になるなぁ・・・

君のぞらじお感謝祭、2日間開催!?
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm


オルタ発売にかけてイベントをやるのは判りきっていた事だが、まさか新宿厚生年金会館で2日間開催とは完全に想定外。
まさか、こんな大規模イベントを行うなんて、正気か?


ヘタすりゃ、アージュ最後の打ち上げ花火になるかもしれないから、
かな?

・第6の予言解禁!!デモンベインアニメ化記念イベント(仮)、開催決定!!
秒速赛车是不是真的


今年はニトロプラスのイベントはないのかねぇ〜と思っていたら、デモンベインオンリーでイベント開催かぁ。
去年のライブに比べると、女性比率は確実に少なくなるだろうなw


春先も予定が詰まってきたので、忙しくなりそうだ・・・