ハヤク人間ニナリタイ

まさに前原!!

リバイバル妖怪人間ベム、公式サイトオープン。
WilliamHill娱乐_威廉希尔体育官方下载_威廉希尔娱乐手机登录


プロモーションムービーを見たけど・・・
う〜ん、これは違うな・・・
5本指の妖怪人間なんて、俺の知っている妖怪人間じゃないよ!!


やっぱり、妖怪人間ベムは旅先の少女と仲良くなったベロが「おいら、ベロってんだ。」って、3本指の手で握手を求めて、何の違和感を抱く事もなく握手に応じる位の大らかさがあってこそでしょう。


少しでも、かたわで表現されていると、すぐに差別だって過敏に反応して、修正を求めてくる方が、差別なんじゃないの?
案外、当事者の人達って、ポジティブに自分を捕らえているものだよ?

・OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中!
【楽天市場】エラー


春に放送される予定の特番のDVD版を紹介しているページなんだけど、さらりとOVAの制作について書かれているよ。


シンラクキラの軍門に降り、ルナマリアと傷を舐め合う関係になって終わったと思っていたのに、これ以上何を続けるつもりなのかねぇ・・・

また福田負債のバンク演出&トンデモ脚本が見れるかと思うと、期待しちゃうぞ!!

なんか夢幻戦士ヴァリスが、エロゲーになって復活するとかしないとか。
高校時代にPC-88で、ヴァリスをやり込んだのがいい思い出だったのに・・・


何故、今、復活なのか気になるから、買って確認するしかないかな?
しょうがないなぁ・・・


いや、別にエロはどうでもいいんだよ!!
あくまでヴァリスシリーズを遊び倒したファン心理から、形はどうあれ新作をチェックしなくてはいけないかな〜なんて、義務感から来るものだからね?

エロ目的じゃないよ。



















































多分・・・