眠い、眠すぎる・・・

深夜の雨降る大慶園

昨晩、友人のブッフォンガンダム カードビルダーを始めたい、MIZが部隊を成長させたいという欲が合致し、何故か倦怠気味だった自分まで巻き込み、千葉にある24時間営業の大慶園遊園地(元はアミューズメントパークの名称で経営していたんだけど、千葉の条例改変で24時間営業の為に遊園地扱いで登録。)までカードビルダーの徹夜プレイに付き合わされる。

でも、そのおかげかレアのアムロ、レアのビームライフルアンコモンのEZ-8、ミハルと立て続けに良カードをゲットし、部隊編成が劇的に変化、勝ちにいけるデッキが組めるようになる。もう少し、カードビルダーやってもいいかな?


でも多分、こんなツキは当分回ってこないんだろうなぁ・・・

・「ニンテンドーDS Lite」発売。各地で行列ができあがる。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060302/dslite.htm


いや〜、すごいね。
クリスタルホワイトだけで、この行列という事はスク水ガリガリ君がでる3/11は、すごいことになるんだろうね。


怖い怖い・・・

・懐かしのあのゲームをTVに繋ぐだけで簡単プレイ!!Let's!TVプレイCLASSIC
http://www.tamashii.jp/lyvp/index.html


2〜3タイトルだけなら、各クラシックコレクション集なんかでフォローされているから、どうでもいいやと思うところなんだろうけど、Let's!TVプレイCLASSICにはアレンジバーションも収録されるそうで、スクリーンショットを見る限り、そこそこいい感じ♪


交換用デザインシートに雑君保プを採用しているなんて、ゲーメスト世代の人間が企画したんだろうね。ゲーセンおわらえを思い出すよ。


インド人を右に!!

今日の画像は、深夜の大慶園
右手の空き地に見える部分は実はヘリポートで、この付近にはキャンピングカージェットボートヘリコプターポルシェが飾ってあり、駐車場にも世界で40台しか存在しないポルシェや、フェラーリが飾ってあり、全てオーナーの私物。
この付近一帯は、ネオンライトで深夜でも空が明るいし、まさしく不夜城といった感じ。


ここに行くと、大慶園オーナーの道楽っぷりに圧倒されるばかりだ・・・