健康第一!!

この時代は、本当に必殺技だったねぇ・

・指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/plus/423239


なるほど、理論は判ったが、問題は自分が既に無意識で指をポキポキ鳴らすだけでなく、自分で首を捻る自己整体がクセになってしまっている事だ・・・


クセって、なかなか抜けないだけに、厄介だなぁ・・・
神経絡みの損傷って、年齢を重ねると出やすくなるだけに早めに治さなくっちゃ。

・男性は少し太っている方が事故に遭ったときに助かりやすいことが判明
なんでも評点:男性は少し肥満気味の方が事故に遭ったときに助かりやすいことが判明


『うれしい事、言ってくれるじゃないの』と、言いたいところだけど、自分の場合は明らかにデブと分類されるんだよなぁ。


脚を骨折した時も医者に、『もう少し体重が軽ければ、そこまで酷い骨折にならなかったのに・・・』なんて、言われたから、適度なダイエットが必要だな。


でも、体重が変わらないんだよなぁ・・・
体質なのか?