微グロなんて、出てこないんじゃ〜!!

みっなおそう、みなおそう〜♪

・面白い漫画発掘に役立つ!?漫画クロスレビュー
502 Bad Gateway


どこかで、見た事のあるようなクロスレビューの漫画版。


のだめの評価が低いのが気になるが、ベルセルクデスノートブラックジャックによろしく、評価としては確かにこんなものじゃないかと。


気にはなるけど、踏ん切りがつかない人にはいいかもね。(出版社から金ももらってないだろうし・・・)


クレイモアの評価がやけに高いんだけど、そんなに面白いのか?

アク禁上等!?動物変死体のスレ!!
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains (注:覚悟して開いてね。)


いや、これはキテるねw
ワニに噛み付かれたネコや、犬に頭ごとかじられているネコって、ネコの画像が多いね。
電子レンジに入れたり射殺する直前の画像とか、よくもまぁ集めたものだよ。


こんなの正視していられないね。
もう、どうしてやろうかと・・・

最近は、通勤時間はギレンの野望を遊んで、家に帰ればクライマックスU.C.、余裕があればゲーセンで0079カードビルダーをやっていて、まさしくガンダムゲー三昧。


カードビルダーは連邦ギレンの野望ジオンでやっているんだけど、陸ジム陸ガンにバッタバッタとゴッグドムが倒されていくのを見ると、カードビルダーにもこの強さを反映してくれよと願わずにいられないよ・・・

もうすぐホワイトベース接触するだろうから、こんなんじゃ苦戦は必死だな。
こんなんでクリアできるのか、俺?


なんか3/18にmixiで、突発のDSオフ会が開催されるみたいだけど、どうしたもんかな。
1次会しか参加できないし、その後のスケジュールが忙しくなるのは確定だし、悩みどころだね・・・