歌はいいねぇ〜

ポイントゲッターロボなみに微妙・・・

YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50564919.html


おう、これはなかなかどうして、粒ぞろいなのが出ているじゃないの。
おもわず口ずさんでしまう曲ばかりだね。
YoutubeGoogleVideoが台頭してきたおかげで、お手軽にムービーが見られるようになるなんて、いい時代になったものだよ。
一昔前は、P2Pで持っている人間を探して、なだめすかして交渉するのに手間がかかったからねぇ・・・


最強アニメOPというと、個人的にはプラネテスうる星やつらめぞん一刻YAWARAあたりのキティレコード系をプッシュしたいところなんだけど、スレには全然挙がっていないね・・・


どうせ、俺はマイノリティさ!!


そろそろ春の新番組が始まりだすから、面白い作品に出会うべくエアチェックをしっかりしないとね。
http://hyu.dyndns.org/hyu/ban.html

・アニメロサマーライブ再び!!
ジェイエステの予約について何でも聞いて | ジェイエステの店舗で働いてたけど何か聞きたいことある?


去年のアニメロサマーライブ2005-TheBRIDGE-に引き続き、今年もアニメロサマーライブが開催されますよ!!
それも今度は、旧日大講堂こと日本武道館ですよ!!
全日の武道館にハズレなし』といわれるジンクスがあるくらいだから、今年も期待できそうだよ!?(*全日と、全く関係ありません。)


去年の出演者からは、can/goo下川みくにunicorn table鈴木達央近江知永ドロップアウトして、今の所 三枝夕夏 IN dbALI PROJECTが参加確定か・・・


残るAND MORE!!の枠には、誰が来るのかな?
KOTOKOもしくは川田まみFictionJunction YUUKAあたりが来てくれると、神イベントなんだけどなぁ・・・)


さて、チケットは、どうやって入手しようかな・・・
それが、問題だ・・・