昇技トライアングルドリーマー!!

寄生虫って設定、すごくね?

・美濃輪が仮想シルバとスパーリング
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060324-10961.html


美濃輪がジャイアント・シルバ戦に向けて特訓をするのはいいのだが・・・
> 肩ぐるまをした2人1組の仮想シルバと、1分間のスパーリングを実施。
って、サタンクロスかいっ!!


こんな過酷な特訓をしなければならないなんて、きっと試合中にシルバの下半身に寄生している寄生虫サタンクロスが分離して2対1のハンディキャップマッチへ移行するに違いない!!


美濃輪よ、マッスルスパークを覚えなければ、勝ち目は無いぞ!!
ガンガレ!!



なんて、肉オタの戯言でした。

・あなたがもしファミコンのゲームだったら?ファミコン診断テスト
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、王道や成功に憧れを持っています。目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。 

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・ 

 『 スパイvsスパイ 』。

 同じ結果の人は253名います。

う〜ん、当っているような当っていないような・・・
何とも微妙な結果だ。


で、何故にヘッケルとジャッケル