天使のように細心で、悪魔のように大胆に。

はずむなんて、死んじゃえ!!

ありゃ、万太郎ケビンに勝っちゃったよ!!
アニメならではのオリジナル展開!!
こりゃあ、デーモンシード編で第4期は難しそうだね。

まぁ、原作ではケビンと万太郎の因縁が今の所、全く活かされていないわけだが・・・
それこそが、ゆでクオリティ!!

・米動画サイトYouTubeが「10分間制限」
米動画サイトYouTubeが「10分間制限」、海賊行為撲滅の切り札になるか


なんてこった〜〜〜〜〜〜
ロストマウンテン並に、掘れば掘っただけ黒歴史級のお宝動画が発掘できた憩いのサイト YouTubeにアップされる動画に10分間制限だって!!


いや〜、やっぱ検閲が入ったか・・・
仕方ない事ではあるが、なんとも残念。


あっ!でも、そんな長時間の動画見てなかったか。
現状と変わらないか?(動画のマニアックさは、変わらないでいて欲しいね。)


これで、GoogleVideoが巻き返しをしてくるかな?

もう3月も終わりだね〜
どんどん視聴していたアニメ番組が終わっていくよ・・・


そして4月からの新番組が60本だって・・・
WEBアニメスタイル_TOPICS


ニーズが本当にあるのならば市場経済としては当然だろうけど、アニメ制作スタジオ数が限られているんだから、粗製濫造になるのが目に見えているよね。
願わくば、期待している番組のクオリティが下がらん事を・・・


かしましは、摩利あゆきが真のヒロインだと思えるのだが、俺の感性おかしい?
とりあえず、はずむが元凶だという事だけは判ったぞ!!