体はパンで出来ている。血潮はパン生地、心はあんこ

それ逝けアソパソマソ!!

成分解析 Ver0.1
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


適当に名前を入力して成分を分析すると、あら不思議、それを構成する成分が解析されて表示される洒落ツール。


ちなみにハンドルネームのほうおうきゃくだと、

ほうおうきゃくの成分解析結果 :

ほうおうきゃくの72%はハッタリで出来ています。
ほうおうきゃくの11%は優雅さで出来ています。
ほうおうきゃくの9%は信念で出来ています。
ほうおうきゃくの3%は花崗岩で出来ています。
ほうおうきゃくの2%は赤い何かで出来ています。
ほうおうきゃくの1%は利益で出来ています。
ほうおうきゃくの1%はビタミンで出来ています。
ほうおうきゃくの1%はカテキンで出来ています。


本名だと、

丸出ダメ夫(仮)の成分解析結果 :

丸出ダメ夫(仮)の42%は心の壁で出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の37%はやらしさで出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の10%は陰謀で出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の4%は勢いで出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の3%は愛で出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の2%は知識で出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の1%は玉露で出来ています。
丸出ダメ夫(仮)の1%は呪詛で出来ています。


こうなる。

う〜ん、意外と当っていたりして。
別に占いや性格診断じゃないから、当る当らないじゃないんだろうけど、自分はこんなキャラなんですよ。


ここを見ていて、ほうおうきゃくってキモオタは、どんな奴なんだろうと思ったら、これを元に想像してみてくださいな。


あ、ダウンロードしても大丈夫そうなんで、ウィルスが不安な人もレッツチャレンジ!!