YouTube大好き!!

beingの上には3曲のみ!!

何でも今日は世間では嘘をつきまくっていいエイプリルフールだそうだ。
しかし、ほうおうきゃくは幼少の頃からきまじめ太郎*1とよばれるほどの堅物キャラなので、嘘はつけないんだよね〜


だから、4月に入ったという事で、こんなのはいかが?
YouTube

KOTOKOオリコンウィークリー4位おめ!!
オリコン週間 シングルランキング 2019年04月08日〜2019年04月14日 | ORICON NEWS オリコンウィークリーランキング4/3付け


すごい、すごい!!
アンダーグラフ玉置成美松たか子をおさえて新曲beingが4位だよ!!
さすがにジャニーズのミエナイチカラには敵わなかったけど、アニソンにジャンル分けされる曲でオリコン上位に入れるなんてめったに無いから、うれしいね♪


めざましテレビでの紹介
YouTube

おまけ:YouTubeで見つかるKOTOKO曲。
being
YouTube
YouTube


ShootingStar
Onegai Teacher Opening - Shooting Star - YouTube

Face of Fact
BALDR FORCE EXE OP - YouTube

地に還る〜On The Earth〜
YouTube

We Survive
YouTube

421-a will-
YouTube

Re-Sublimity
RE-Sublimity - YouTube
YouTube

Agony
YouTube

順番バラバラな上に、探せばもっとあるんだろうけど、そこは愛嬌という事で。

おー!!
プレイボール最終回のエンディング、なんか聞き覚えのある曲が流れてきたと思ったら、ありがとうじゃないか!!
くうっ、泣ける。
ナイス演出!!


録画してなかったから、なおさら泣けるっ!!

*1:ゲームボーイ役満に出てくる、手作り重視の一本気なキャラ