予定がメチャクチャ・・・

ダメかな?

今日、予定していた事がことごとくおかしな方向に流れていき、家でA.C.E2を黙々とこなす1日・・・


いや〜、よく出来ているのは判るんだけど、面白さと出来のよさは別物だね。
これ、GP-01やらリ・ガズィやらザクⅡが空を飛ぶ時点で、テンション下がるわ・・・
ロックオンシステムも使いづらいし・・・


連邦VSジオンのシステムを流用した方がヒットしたんじゃないの?

エウレカセブンCOMPLETE BEST特設ページ、オープン。
http://www.sonymusic.co.jp/anime/eureka_cd/


おぉ、最終回の隠し球曲の電気GROOVEも!!って、Niji!?
別曲扱いなのか?


Wiki見たら、エウレカが流れたのが早速データベースに反映されているし、仕事が早いや。
電気グルーヴ - Wikipedia


まぁ、何はともあれ、エウレカセブンCOMPLETE BESTは絶対買いの1枚に間違いないわな。
何故かは、4/4から再放送されるエウレカセブンを見れば判るよ?

・脳力測定PANELS
PANELS


リンク先の真ん中にあるパネルをクリックすれば、説明とスタートする為のパネルが出てくるから、そこからスタート。


んで、ほうおうきゃくの結果。

あなたの総合脳力 
B+++ 666 p 
※現在の平均 A ( 703 p )

分析結果 
あなたは中田英寿と同等の脳力を持っています。
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

こいつバカだなw、と思う人がいるかもしれないが、これは涼宮ハルヒの憂鬱1話を見ながらテストした結果だから、いうなれば涼宮ハルヒ効果が働いた結果だからねっ。本気を出せば、こんなもんじゃないよ?


ほうおうきゃくと比較してみたいと思う奇特な人は、涼宮ハルヒの憂鬱1話を見ながらチェックしてみてね。




まぁ、測定ものを別のものに気を取られながらやっている時点でバカといってしまえば、それまでなんだけどね・・・