冷やし中華ドルアーガの塔オンライン始めました。

わしが、爆田博士じゃ!!

会社帰りにゲーセンに寄ると、4台ある各筐体に待ちが2〜3人いて、とても待ってまでやる気にならなかったんだけど、今日休みだったので日中に見に行ってみると、さすが平日の日中だけあって空き筐体があったので、早速キャラメイクとクエストを6回ほどこなしてきたよ〜♪
http://www.druaga-online.jp/top.html


え?
ガンダムカードビルダーは、って?
あんな、カードの引きとインカム暴利を貪るシステムのゲームなんて、過去の話だよ・・・


ドルアーガの方が、クレジットに対するプレイ時間のバランスと、オンラインでの協力プレイでカードビルダーよりも面白いよ。(過去作品のBGMも所々で流れてきて、ロートルゲーマーにはたまらんね。)


今まで、事前に情報を知っても専門用語だらけで理解できないだろうと敬遠していたまとめwikiも活用して、持ちキャラを育てるぞ!!
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page


あ、ちなみに持ちキャラは、ベタなワルキューレで、名前はホウオウになります。
オンラインで、パーティを組む事になった方は、ヘタレな量産型ワルキューレなので、お手柔らかにお願いします・・・