脳を鍛える怪しげテクニック

何故に、鳥の詩!?

JAM Projectキャララジオ
http://www.chararadio.com/0604.htm


いつのまにかJAM ProjectのWebラジオが始まっていたよ。


LiveDVD KING GONGとベストコレクションⅣ Olympia発売記念という事で、全5回の限定放送らしいね。
JAM Projectは、曲が熱いのもさることながら、トークも面白く、かつ地上波放送ではなかなか全員揃う事がないので、こうやって6人全員揃っての放送なんてレアなんですよ!!


すでに2回分聞けるようになっているので、元からのJAM好きも興味が涌いた人も聞いてみるのもいいんじゃないですかねぇ?


追記:ヒカルドって、正式メンバーになっていたのかよ・・・
一度は、日本のファンの前に姿見せろや。

・オンラインで見るLiaライブ。
www.doing.tv – Just another WordPress site


このDOING TVでユーザー登録すれば、無料で今年の1月に行われたLiaライブのダイジェスト版が見れますよ。


自分は、去年のファーストライブは見に行って、今年は行かなかったんだけど、ニューアルバム giftを主軸にしているせいか去年ほど歌う曲のジャンルがバラエティに溢れていなかったようだね。(編集で切られているだけかもしれないが・・・)


もちろん『鳥の詩』も若干編集されていながらも収録されているので、Air好き、CDでしか鳥の詩を聞いた事がない人は必見ですよ!!(モニターからでは、伝わらないボーカル力がLiaにはあるから、興味の涌いた人はLIVEへ行ってみてね。本物は、こんなもんじゃないよ?)


上記2つのストリーミングは、どちらもメタファイルによるストリーミング放送だったから、ネット上での一期一会になるかも?とか思ったけど、色々とやったらASFファイル保存出来ちゃった。
ストリーミングすらもファイルとして手元に残しておきたくなるのは、オタクのダークサイドだよね。
だから、敢えて保存方法に関しては言及しないようにしておこうっと。


あ〜、久しぶりに試行錯誤したら、頭を使ったっていう実感があるね。
おまけにファイルも保存できて目的達成で、スッキリ、スッキリ〜