テニヌの王子様が読めるのは少年ジャンプだけ!!

京アニは、すごいねぇ。

・実写版テニヌの王子様トレーラーが、すごい!!
http://www.tenipuri-movie.jp/index2.html


アニメも漫画もまともに見た事ないんだけど、これは酷いw


テニスに愛着がある訳でもないド素人だけど、これはテニス愛好家に対する侮辱、ひいてはテニスというスポーツ競技に対する侮辱なんじゃないの?


テニスが好きであればあるほど、こんなポンチ絵をテニス漫画だなんて語って欲しくないだろうねw


ちなみにミュージカル版・・・
YouTube

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

・LOVE BLEACH 〜愛の斬魄刀で斬られたい〜(仮)プロモ!?
YouTube


ナニコレ?(・∀・;)

・春の新番組OP・ED YouTubeリンク集
http://www.close-channel.net/archives/2006/04/0604_1.php


もう正直、春の新番組チェックなんてマトモに出来ません・・・
見たいと一瞬でも思ったものは、HDDレコーダーに録画してあるけど消化できないよ。
これが、2話3話と録画だけしていき、ついには見る事なく消去する事になるんだろうなぁ・・・


せめて、OP・EDだけでも見て、見た気にでもなるか。