すっげ〜眠い・・・

死んだように眠りたい・・・

昨日は、mixiのアニソンオフ会に参加してきたんだけど、気を使い過ぎたのか帰宅して横になったら、そのまま寝落ち・・・


蛍光灯を付けたまま寝てしまった為に眠りが浅くて、今日の仕事が眠くてツライツライ。
ほぼ一日、頭の中のモヤは晴れず、ドルアーガの塔オンラインのカードを昨日着たジャケットのポケットに入れ忘れてしまい、ワルキューレを育てることも出来ず凹む・・・


帰宅してみると、マイミクさんからどうぶつの森の門を開門するようメールが届いていたので、面倒くさかったけど開門してみれば、即マイミク&どう森オフで知り合った人の2人が村にやってきて村で卑猥な言葉でチャットをし始められる。


眠いから、さっさと帰れと警告しても一向に帰ってくれず、軽く殺意が涌く・・・
やっと追い出すことが出来たから、これからが俺のプライベートタイム。


夜はこれからだ!!


あ、アニソンカラオケオフ会は、初対面の人も何人かいて、『STEP』やら『純心』、『Truth』等、仲間内のカラオケではまず聞く事のない曲が聞けて楽しめた・・・のかな?


くじ運が悪く、大人数部屋ばかりで歌えた曲数が少なかった事と、初顔合わせのマイミクさんに足を踏みにじられるは、珍しいから買っていったジャガリコの印度カレー味を『まずっ!!』と全否定されたのが、残念だったかな・・・


まだ、カラオケ歌いたい熱が収まらないので、何か手ごろなオフ会を探し出して参加しようかな?


あ〜、眠い・・・
今日は、もうさっさと寝るとしましょうか。