取り戻したい愛がある 取り戻したい象がいる

真空飛び膝蹴り

今日は仕事が早番だったので、トム・ヤム・クンを見に、新宿へ寄り道。
いや〜、本当は昨日朝一で見に行ったんだけど、満席で見れなかったからリベンジだったんだよね。


トニー・ジャーのアクションは、本当にすごいね。
超絶アクションのシーンは、ただただ笑うしかないの!!
アクションの凄さだけなら、全盛期のジャッキーチェンを凌ぐんじゃないかな?(華はジャッキーが上だけど・・・)


タイにとっての象の存在や、民族舞踊のシーン、小ネタなどで、少し冗長な印象を受けたけど、カポエラ-剣術-プロレスの三連戦や49人がけのアクションシーン、これだけで十分元が取れたよ。
ネタバレしたくないから多くは語らないけど、今年度最高級のアクション映画である事はゆるぎないだろうね。


七人のマッハ!!!!!!なんて、足元にも及ばないよ。


ムエタイに関節技なんてない、そう考えていた時期が俺にもありました・・・

・役に立つ?常識のウソと今すぐできる不思議体験
http://www.sasebo.nagasaki.med.or.jp/kenkou/uso.htm 常識のウソ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50033782.html 今すぐできる不思議体験


突出して、何が凄いとかそういうのはないけど、思わず読み耽ってへ〜と言ってしまうモノばかり、いずれはこの内容をトリビアに送るやからも出るんだろうね。


世の中に不思議な事など何もないのだよ。
って、スマートに言えるとかっこいいんだろうけど、記事の内容を見たら言えないや・・・

Youtube動画
・実写版ちびまる子ちゃんOP動画
YouTube

この前の放送をまんまと見逃したんだけど、面白かったのかな?


松本人志VSGacktにらめっこ対決!!
YouTube

やべ〜、面白いよ、これ!!
思わずARIAそっちのけで、こっちを見てしまったよ。
Gacktって結構笑うんだね、ちょっと親しみが持てる様になったよ。
お笑いは、心も体もリフレッシュしてくれるね。
これで、今度の休みまで生きていけそうだ。