マイペース大王

がんばれ、若人!!

・リアルげんしけん!?
http://www.otablog.net/archives/04191237.php


萌学って・・・
燃え分がない様じゃ、まだまだだね。


活動内容も議論,読書,歌唱,研究成果書籍発表とかって、
これ、
議論−オタトーク


読書−漫画&ライトノベル


研究成果書籍発表-東京国際展示場-−学漫発行in東京ビッグサイト
だよね。


国立大学も随分変わったもんだ。


ところで、年2回の定期遠征って、まさか学校から補助金とか出ていないよな?
国民の税金で、8人のオタク野郎共を愛媛から東京まで遊びに来させているなんて事になったら、洒落にならんぜ?


開かれたヲタクとか言いながら萌えを前面に押し出すなんて、世間一般の萌えに対するイメージ、語感を考えりゃ判るだろうに、これじゃあ腐女子の大半だってヒクわな。
大学生にもなって、それが判らないなんて、ゆとり教育の影響がこんな所にも現れているんだね。
怖い怖い・・・