丸い緑は山手線♪

寄らば、斬ります!!

・わからない事は、全て駅に聞け!!山手線占い
web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報


鉄道占術協会って、なんだ!?
思わず突っ込みたくなるが、そこを敢えて占ってみる。

硬派と軟派が共存、世渡り上手なシャイ貴族

どんな性格: たとえ下品なことをしても、育ちのよさを感じさせる生まれつき気品のある人。学び好きな硬派な面と、おしゃれで見栄っぱりの軟派な面が同居。頭の回転が早く、弁も立つが、あきらめが早くシャイなので、どこかマイナーな存在感は否めない。味覚や芸術的センスがあり、隠れた技能をもつ。理想が高すぎるためか、世渡りは下手なほう。 


恋愛の傾向: 異性にはモテモテで、ここぞというときの押しも口説きも驚くほど強力で流暢だが、基本的には臆病でシャイな性格が災いして、それ以上の深いつきあいになるのを自分から避けてしまうところがある。つまるところ、恋愛下手のタイプ。相手を思いやる気持ちを学び、理想に共鳴してくれる相手を見つければ開眼する。 


性格、結構当ってる!?
やっぱり気品を隠しようがなかったか・・・


でも、恋愛の傾向は大間違いだね。
押しも口説きも強力なら、彼女いない暦XX年になる訳、ねーだろうが!!


さて、そんな自分の該当駅は、どこでしょう?
気品があるって所が、ヒントかな?

ドルアーガオンライン、ラストエピック『神魔』クリア!!
ランクもSまで、アップ♪
ここで、セカンドキャラを作って移行したり、新エピック(出るのか?)が出るまで、一時的に引退もアリなんだろうけど、コーディネイトorネタ装備の為に、継続してワルQを使おうっと。(それに、今日友人のMIZブッフォンを引き入れたというのもあるからね・・・)


しっかし、いい合成素材が全然手に入らないよ。
やっぱり、試練の旅をやりこむしかないのか?




ユグドラユニオン、クリア!!





もう2度とやらね。
キャラよし、音楽よし、ユニオンシステムよし、ストーリーもそこそこ、それなのに難易度ガタガタ、理不尽な敵側の士気回復、ユーザーインターフェイス最悪!!


1つのアイデアだけで、ゲームを作ったって感じかな?
テストプレイをしっかり行っていれば、良作とまでは行かなくても佳作ぐらいにはなっただろうに、もったいない・・・


明日は、テトリスDSの発売日だね。
通勤の友ユグドラも終わった事だし、明日からの通勤の友はテトリスDSで決まり!!