私は誰の挑戦でも受ける!!

負けそうになったら、鉄拳制裁!!

ドルアーガオンライン1日限定実験イベント開催!!
http://www.druaga-online.jp/news/index.html


いきなり明日、正確には日付変わって今日イベントだって〜!!
それも、22時までだと。
そりゃないぜセニョ〜ル。


明日、仕事が終わって地元に戻ってくるのが21時30分としてチャレンジできるチャンスは30分。でも、当然順番待ちがいるだろうから、よくて1プレイ出来るかどうか。
さらにGMのキャラが何人分用意されているのか不明・・・


こりゃあ、ダメかも判らんね。


どうせなら、4/29から無理矢理有給4日取って作った自作のゴールデンウィークの間にでも開催してくれればいいのに・・・

テトリスDS買ってきたよ〜♪
テトリス苦手なのに・・・


Wi-Fi通信が出来るとはいえ、今更テトリスかよ、SEGABPSに頭でも下げてフラッシュポイントブロクシードボンブリスも付けた方がいいんじゃないの?とも思っていたのだが、実際遊んでみると、任天堂テトリス派生ゲームも中々イケていて面白い。


4人対戦も熱くて、買って正解♪
おかげで、一緒に購入したKOF マキシマムインパクト2をやる余裕なし!!
ついつい遊んでしまうテトリスDS恐ろしい子・・・


ちなみにフレンドコードは、
048327-463400
になるので、我こそはと思う人は挑戦受け付けてるぞ。


私は、誰の挑戦でも受ける!!(多分・・・)


コナミも、Wi-Fi対応でときめきメモリアル対戦ぱずる玉出さないかな〜?
虹野を使えば、そこそこいい勝負をする自信があるんだけど・・・
出ないだろうな〜