信じる奴がジャスティス!!

変身ッ!!

急に田舎から母方の叔母と祖母が母親の見舞いの為上京してきて、のんびり見舞いに行くはずが付き添いで1日振り回される事になる・・・


でも、母親の検査中に仮面ライダーSPIRITSの最新刊を買って、ご満悦の僕♪
マガジンZを毎月立ち読みして、1度は読んだ事のある話なれど、コミックで通し読みするとテンションの上がりっぷりが尋常じゃないね。早くも次の巻の発売が待ち遠しいなり。


アニメ業界もアニメに出来る原作が足りないって、二束三文のライトノベルを次々アニメ化していないで、こんな良質な原作があるんだから仮面ライダーSPIRITSをアニメ化すりゃあいいのに・・・


同時発売のはずのウルトラマン0ストーリーが見当たらなかったけど、
1、人気がないから入荷数が少ない
2、発行数が少ない
3、大人気の為、次回入荷待ち
答えはどれだ?


3は、まずないだろうから、1か2なんだろうな・・・
昆虫が被爆してゼットンになったなんてトンデモ設定、ウルトラマンを知らないのにも程があるだろ!!って思わず突っ込んじゃったよ。(ゼットン宇宙恐竜


面白げなネタもなかったので、Youtubeで見かけたライダー物。


仮面ライダー必殺技集
YouTube
RXまでの収録というところが、好感を持てるね。そんな俺は、BLACKRX容認派。


マスクドライダー
YouTube
洋物!!スプーみたいなクリーチャーは何!?


仮面ライダーBLACK in GTA
YouTube
暴虐の街に正義降臨!!ゴルゴムの仕業かっ!!


仮面ライダーBLACK最終回『ゴルゴムの最期』
YouTube
口直しにどうぞ。シャドームーン、カッコE〜♪