散財、散財、また散財!!

お約束、だよね?

いや〜、昨日は久しぶりに散財しちゃったよwテヘ
宇宙刑事魂


キミキス


ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション


New スーパーマリオブラザーズ


牙狼 <GARO> 2 [DVD]






ストリートファイターZEROファイターズジェネレーションは値崩れしてから買うつもりだったんだけど、ハイパーストZEROが遊べると聞いて、つい衝動買い。


その影響で、豪血寺一族の購入を延期・・・
だって、今日は今日でねこねこソフトの最終作 スカーレットと、機神飛翔デモンベインが発売されたから、日曜辺りに査収しに行かなくちゃいけないものでね・・・
全部合わせると約5万の出費か・・・イタタタタタタ


倹約したいところだけど、来週は来週で
メトロイド プライム ハンターズ  
漢字の渡り鳥




漢字の渡り鳥と、メトロイドプライムハンターズが、出るんだよなぁ・・・


年度末でもないのに、このペースはどうなっているんだいったい?

・ユー、やっちゃったよ・・・山下智久、グッジョブ!!
YouTube


ジャニーズの口パクは、これで立証されたと。
好意的に見れば、結構激しいダンスを踊りながら、息を切らさずに歌い上げるっていうのが不自然だし、うがった見方をすれば地声と歌声が極端に違いすぎるから、エフェクトかけているのがバレバレだったよね。


まぁ、ジャニーズの歌手全員が口パクだ!!というわけではないにしても、山下智久への風当たりは強くなるのかな?
ニュース系サイトの取り上げ方がどうなるか楽しみだw


ちなみに問題のシーンは3分ごろ。
この後のスタジオの様子やタモリのフォローはあったのかが、すっげー気になる!!