ニュースーパーマリオ、面白いね。

・小売業の人も絶賛、ニュースーパーマリオ
http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-236.html#more
「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」DSの新たなミリオンタイトルへ | 忍之閻魔帳

3とワールドの純粋な後継作だね。
64、サンシャイン、64DSと投げ出した俺でもクリアできそうだw


もっぱら通勤時間中しか遊んでいない訳だが、1ステージごとの短さもメリハリが付いていい感じ♪
攻略本が出るまで大分時間がかかりそうだから、攻略ページを見ながらボチボチ進めていきますか。
[3ds] スーパーマリオ3Dランド / NEWマリオ極限攻略

昨晩は、延々とストZEROファイターズジェネレーションをやっていてハイパーストZEROモードが出せたので、ひとまず封印。(カプコンにとって、バルログT・ホークいらない子だというのが、よく判ったよ・・・もうガッカリ・・・)


宇宙刑事は、フラゲ情報通りのやっつけ仕事だね・・・
とりあえず宇宙刑事モードまで終わらせて、曽我町子女史の最期の姿を確認しなければ。
これが最優先事項かな?


さて、キミキスは、いつ遊べる事やら・・・