悲しみよこんにちは

山牛カッコワルス・・・

めぞん一刻の管理人さんが日本酒ラベルに!
酒蔵一刻館 - ふじの井酒造


めぞん一刻といえば、自分の心に残る一冊として挙げる一つなのですよ。
それが、こんな酒のラベルに使われるなんて・・・


管理人さんが酒のイメージに合うって、いつも酒盛りをしているのは一之瀬のおばちゃんだろうに。
思い出の作品が、こんな拝金主義にまみれた広告展開に使われるのに絶望した!


そして、管理人さんの書き下ろしラベルが非常に気になる自分自身にも絶望した!


響子さん好きじゃああぁぁぁぁ !!




なんか、アリカ三原社長も買っているし・・・
Mihara's sub Layer | Amazonさんで楽しい気持ち


テトリスもいいけど、ドルアーガオンラインの追加シナリオやシステムのアップデートをさっさとやってくれ〜〜〜〜
現状でのワルキューレの上限が見えてきて、モチベーションが上がらんよ。

・備忘録-プロレス闘魂列伝
http://video.google.com/videoplay?docid=-104065843544161653&q=MISAWA
http://video.google.com/videoplay?docid=3926118295949000400&q=MISAWA
http://video.google.com/videoplay?docid=-4849172771612993130&q=MISAWA
http://video.google.com/videoplay?docid=-3789121283377134890&q=MISAWA


海外のプロレス番組かな?
自分には、日本のWWEのようなエンターテイメントプロレスより、馬場さんの王道プロレス猪木のキングオブスポーツとしてのプロレスの方が、しっくりくるよ。


そんな、ジャパニーズプロレスの好勝負の詰め合わせが4本。
1本、約2時間と結構なボリュームなので、大満足!!
多重アクセスすると、データ転送速度が極度に落ちるから、ご利用は計画的にね。

牙狼、特番のタイトルは『白夜の魔獣』。
http://www.crowdinc.com/cgi-bin/kokoro.cgi


タイトルから察するに、TV版の後 暗黒魔戒騎士編の続きかな?
まだ、クランクインはしていないようだけど、雨宮監督の心意気は伝わった。
放映される日が、楽しみだ♪

やっと、母親が退院した。
とりあえずは、後々に禍根を残すような病気ではなかったようなので、一安心。


おまけに毎日の洗濯番からも開放され、一安心。


月2〜3回の祖母の見舞い、祖母の死後唐突に入院した母親の見舞いと、約5年間続いた病院通いもこれで本当に終わりを迎えた事になるのだろう。


5年間、色々とあったなぁ・・・