だてに あの世は見てねぇぜ!?

WiiBLEACH、公式サイトプレオープン
http://bleach.sega.jp/wii/


おぉ、Wii版のBLEACHSEGAが出すのか。
格ゲーか?それともRPGか?はたまた体感アクションか?
願わくば、トレジャー製の格ゲーだと、うれしいなぁ・・・

ファミコンバンド第8回演奏会、決定。
http://famicomband.org/top


みずしな孝之いい電子でも取り上げられ、毎年観客数を飛躍的に増やしているファミコンバンドの8回目の定期演奏会が7/9に行われるってさ。


今日、気付いたせいで仮予約なんて、とっくに停止してやんの!!
なんてこった・・・
今年も行けそうにないか。


ほぼ年1回のペースでしか行われないなんて、もったいない。
十分、金を取れるレベルだと思うから、金を取って公演回数を増やしてくれないものかねぇ・・・


ファミコンバンドのクオリティの高さは、ホームページのサウンドデータで確認してね。
ファミコンゲームを知っている人なら、クスリと笑える事確実!!


ナムコメドレイ改、聞きた〜い!!

やっべ〜
会社にメトロイドプライムハンターズのカートリッジ置き忘れてきちゃったよ・・・


手癖が悪くモラルのない連中が多いから持ち去られていないか、正直不安・・・
折角、チョビチョビと進めて4つ目の星まで辿りついたのに、カートリッジをパクられていたら、全てがパー・・・
ゲームが面白いだけに、例えパクられていても再度買い直すんだろうけど、気分は最悪だわな・・・


明日は早番だから、早めに出社して思い当たるところをチェキしなければ!!