やっちまった・・・

明日は、急がなくちゃ!!

・ロケット爆発四散動画
http://www.dumpalink.com/media/1149240502/Falling_Starsw
(注:リンク先は、やたらと余計なリンクが張られているから、動画を見るだけにしておこうね。)


すげ〜
リアルふたつのスピカだよ・・・


チャレンジャーの時は、結構な高高度で爆発したから地上の被害も少なかったみたいだけど、これはモロに被害が出ているね。
怖い怖い。


不謹慎だけど、ふたつのスピカをまた見たくなってしまった。


ライオンさん・・・


ふたつのスピカ - Wikipedia

ウルトラマンメビウス外伝、フレッツスクウェアで配信開始
NTT東、フレッツ・スクウェアで「ウルトラマンメビウス外伝」を配信


み〜た〜い〜!!


フレッツ回線を利用している人間限定だなんてケチくせ〜!!
Gyaoで流せよ、Gyaoで!!


何らかの形で視聴する機会は来るのだろうか?
そんな自分は、U-SEN BROAD GATE01利用・・・


密かにYouTubeに期待していたりして・・・

仕事中、ふとマクドナルドの公式HPにアクセスしてみると、いつのまにかカロリー計算のページが用意されていた事に気付く。
おおよその基本情報を入力し、マックに行った時、普通に注文するメニューをチョイスしてみると、1食で1日に必要なカロリーの3/4以上を取れる上に、脂質は1日に必要な分の1.8倍も取れる事が判明。


こんなの食い続けりゃあ、そりゃあ体もおかしくなるわな。
スーパーサイズミーの影響で、こんなページを用意したんだろうけど、逆効果なんじゃないの?
当分、マックに行く気がなくなったねw