転売ヤーは、地獄に落ちるべきである!!

KOTOKO夏のライブハウスツアーチケット一桁台が、1枚10万!?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e56603308


すげ〜
整理番号一ケタ台2枚連番に20万かよ・・・


STUDIOコーストのキャパが2400に対して、ファンクラブ優先枠2000、一般販売枠400で、一般は2分もたずに瞬殺されたって話だから、プラチナ化しているわけだけど、それでも20万出すのは尋常じゃないな・・・
こういう輩は得てして、他の会場のチケットも持っているんだろうし、一体いくら費やすのやら。
こういう輩が金をホイホイ出すから転売ヤーも図に乗って、本当に欲しい人に回らなくしてくれるんだよな。

このアホないたちごっこ、何とかならないもんかね・・・



え?
チケット?
自分は1700番台だけど、無事ゲットできているから、もう他人事さっ!!