明日からワールドカップ!!

本気と書いて、マジだぜ!!

メインマシンのマザーボードがヤバイようで、勝手に電源落ちるわ、BIOSが立ち上がらない事があるわで、ヤバスwww


って、笑い事じゃないわな。
この金欠状態時に昇天するのは、マジ勘弁。
ガンガレ、マイマシン!!

・ワールドカップ史上最悪の試合
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1133445733&cate=&fuid=1133445733&act=ST


どこの熱血高校だよw


いや、しかし、半島人の試合を見る度に何ともいえない嫌悪感が沸いてくるね。
半島全体が沈んじゃえばいいのに・・・


日韓共同開催と言われた2002年のウリナラカップに、日本が片棒を担いだと思われたかと思うと情けない限りだが、半島人以外は無関係だと判ってくれるはず!!
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html


サッカーに、それほど興味のない自分だが、スポーツをきっかけにして友好関係が結ばれれば、こんなに素晴らしい事はないと思うわけですよ。


ガンバレ!!姦国以外の参加国!!