なにくそ負けるか、ロボ根性!!

悩んじゃうぜ。

・コメントはチョッピリ辛口?、モテぢから★実力テスト
http://mote.oppo.jp/index.php


モテ度を診断してくれるテストなんだけど、少ない設問のくせにムカつくほどに当たっていやがる・・・


普通だったら結果でも貼り付けてネタの一つにでもしたいところだけど、公開するのが憚られるので割愛。


こんなのにまで凹まされるとは・・・
最近、こんな事ばっか。
メンヘルだと思われていたりしてw


ほうおうきゃくは、いたってネガティブなペシミストなんで違いますよw

メトロイドプライム ハンターズ、ラスボス撃破!!
総死亡回数89回・・・



でも、『incompleted・・・』だって。
多分、目に付くもの全てスキャンしろってことなんだろうけど、かったるくてやってられるかー!!


久しぶりに通勤時間を利用してマリオカートをやったら、投げ出していたミラーコースを出すことが出来たので、このままファミコンロボを出せるところまでがんばってみますか。