[雑記]グラタン・パパイヤ・チョコレート♪

切人君も思わず大興奮!!

今日は平野綾HEY HEY HEYに出演するという事で録画しておいて帰宅後に見てみるが・・・
ライブ部分のオンエアはあれだけ?
トークも短めで声の甲高い不思議ちゃんといった感じで終了させられていたのが、なんとも・・・(いや、平野綾の性格がどうかなんて知らないんだけどね。)


ポルノグラフィティはいいとしても、化膿叶姉妹が延々と映されていて気分が悪くなる。リアルタイムで見ていなくてよかったw

・タイムリミットは近い!?死亡推定日チェック。
死亡推定日 - 死亡推定日(寿命)を診断

診断書 
                                                                                                                                                              • -
ほうおうきゃくさんは生まれて32年と164日経過しています。
                                                                                                                                                              • -
ほうおうきゃくさんの死亡推定日は、2034年6月15日 です(残り27年)
                                                                                                                                                              • -
59歳でその生涯を閉じます


シット!!
人生の折り返し地点は既に過ぎてるジャン!!


6月は、参加するイベントもなく無為に過ごした月だったけど、夏は遊ぶぞ!!
その為にも、さっさと有給申請しなくちゃ♪


生き急げ、俺!!

・やった〜!!パップラドンカルメの動画を見つけたよ♪
パップラト"ン力ルメ - YouTube


う〜ん、懐かしい。
この動画を見ると、またカルカンを食べたくなってきてしまうなw
最近、無性に古い曲やら動画を見て、ノスタルジックな郷愁に浸るのがマイブームなんだよね。
もしかして死亡フラグ!?


「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」


おまけ:30代の為のポンキッキ動画


ポンキッキOPYouTube


きょうりゅうがまちにやってきた
YouTube


ごあいさつのうた
YouTube


ジャブジャブ・ロック
YouTube


ジャンケンパラダイス
YouTube


およげ!たいやきくん
YouTube


ついつい口ずさんでしまうのは、メロディーラインにしても歌詞にしてもいいからなんだろうね。
是非、今の子供たちにも覚えてもらいたいと思うわけですよ、僕は!!(サンボマスター風に)