[雑記]青春の握りこぶし!!

ガンに剛腕ラリアット!!

・立ち上がれ小橋建太!!ガンに負けるな!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060630-00000000-spnavi_ot-spo.html

小橋建太 が腎腫瘍摘出手術のため無期限欠場へ | ブラックアイ2


ショック!!
高山復帰戦での高山小橋VS三沢秋山を楽しみに7/16武道館のチケットを買ったというのに、あの絶対王者が・・・、あの鉄人小橋建太がこんなことになるとは・・・・


今日、ネットサーフィンで回った格闘技系ブログは、この話題を必ず取り上げていたね。
小橋NOAHひいてはプロレス界の至宝だから、こんなところでリタイアするわけがないし、ベビーフェースの小橋がヒールの悪性腫瘍に屈するなんて事はないよな?


ガンにマシンガンチョップ袈裟切りチョップケンタッキーボムローリングクレイドハーフネルソンスープレックスバーニングハンマームーンサルトプレスを決めて、復帰してくる小橋建太を俺は信じている!!


小橋建太を知らない人の為にムービークリップ
kenta kobashi clip - YouTube


武道館の小橋が抜けた穴は、NOAH内では埋められないだろうから、自ずと外敵である天龍健介、もしくは川田辺りが組まれるのかと、それはそれで密かに期待していたんだけど、イープラスのブログで鈴木みのると発表されているね。


無難なリザーバーだけど、それならば高山秋山VS三沢鈴木で見たかったなぁ・・・
http://blog.eplus.co.jp/eshop03/2006-06-19-1


追記:NOAH公式で、リザーバーは健介と発表が!!
http://www.noah.co.jp/


ちっ、イープラス飛ばし記事かよと悪態もつきたくなるが、去年のドームで小橋と名勝負を展開した健介だけに超期待!!
7/16が楽しみだ〜♪

先日から始まったMIXIミュージックをチョコチョコいじって遊んでいるが、MP3プレーヤーに曲を入れて楽しむ習慣が身についてしまうと、パソコンで音楽CDなりMP3なり再生するのがタルいね・・・


みんなマイナーどころの曲を再生させているんだねぇ。
まさか、この時期にマカレナBrandNewHeartを再生させているひねくれ者が自分以外にもいるとは・・・
何かしら相通ずるものでもあるのかな?