[雑記]ゲロ疲れ・・・

レッツ、ハレ晴レダンス!!

6年ぶりに売り場に立ったら、朝一からクレームを引くわ、扇風機を6台まとめて運ばされるわ、休憩させてもらえないわで、体ボロボロ・・・


入社してからパソコン一辺倒だった俺に家電なんか判るわけないじゃん!!
精神的にも疲れたよ・・・


でも、久しぶりの肉体労働は面白いやね。
かなり薄着のお姉ちゃん達も視姦うきうきウォッチングできたし、眼福眼福w

・やっぱりムラコのかわいさは異常!!
Anime News : SOS団に熱狂「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」レポート第1弾 - livedoor Blog(ブログ)


あぁ、こんなデカイ画像データを見せつけられたら、もう一度、あのステージを観たいという欲望がムクムクと湧き上がってくるよ・・・


SOS団のステージの写真、大きいねぇ。
我らが漢らしいムラコさんは、現役女子大生の平野綾に合わせてオレンジのヒラヒラの衣装を身に着けているよw


見た目は、そうでもないけど内心は羞恥心でいっぱいだったかと思うと、大・爆・笑・w


やっぱ、ぽんこつさんはこうでないとねw