[GAME]”ポポポ”で済ますなっ!!

異議ありっ!!

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション プロモーションビデオ公開
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS│スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]


これって、いつ公開されたんだろう?
鋼のOG祭りの翌日から、ほんのちょっとだけ公開されて、アクセス過多でずっと準備中になっていたのに、いつの間にか視聴できるようになっていたよ。


いや〜、やっぱりGBA版と違って動きまくりだね。
怪奇大作戦を見終わってから、ずっとこのフラッシュのファイルをダウンロードしようと試行錯誤していたんだけど、できね〜よ!!ヽ(`Д´)ノ


一体全体どうすりゃいいんだ?

参考URL:
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/pv_fes10min.swf

・フルボイス版逆転裁判!?
Gyakuten Saiban: Yomigaeru Gyakuten - TGS - YouTube


去年の東京ゲームショーで流されていた特別法廷という名のプロモーションビデオで、公式ホームページでも見れるから公式のアドレスを貼ればいいんだろうけど、画面サイズが小さいし、音声のボリュームも極端に小さいので、お決まりのようつべでリンクを貼ってみたり。


フルボイス版もなかなかイケテルじゃん。
普段はポポポで、異議あり!!』『待った!!』『くらえっ』だけ音声が流れるのもいいけど、このプロモーションを見ていると、フルボイス版もやってみたくなるね。


逆転裁判で、音声のあり・なしを切り替えることができるようにならないかね〜
その前に発売日が、まだはっきりしていないから、さっさと発売日を発表してくれ〜!!


イトノコ刑事石井康嗣だと判るんだけど、他がさっぱりだ・・・
俺のダメ絶対音感も、本当に駄目になってきたもんだ・・・orz


http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/index.html