[雑記]素晴らしき哉、人生(大きなたまねぎの下で2)

今週も武道館♪

いや、そんな大したことじゃないんだけどね・・・
・久しぶりの土日連休〜♪


・夏ボーナスゲット〜♪


・ボーナスという名のあぶく銭で、PSP鉄拳DARK RESURRECTION買っちゃった〜♪


JAM ProjectのLiveDVDと4thアルバム購入特典CD"鋼の救世主 2006ver.”が届く。以前のバージョンと比べて若返った感wがあり、個人的にはこっちのほうが好きかな。いいモンもらった♪

・メーカー欠品の為、6月到着予定から大幅にずれ込み9月に届く予定のはずの父の日(!?)のプレゼントが、いきなり到着!!(いっその事、9月の誕生日に合わせて還暦祝いに変えてしまおうかと思っていたのに・・・)


サイレントヒル観てきた〜♪(本編もありきたりな大音量の効果音&血糊ドバドバのスプラッターではなく、気味悪さを重視した作りで好印象♪でも、予告編で流れていた姦流コメディホラー映画の『鬘《かつら》』のインパクトが強すぎて、いまいち入り込めなかったよ・・・w)


mixiの徹夜アニカラオフ会に参加。9時間ノンストップでノリノリ♪おかげでノドがガラガラ・・・
調子に乗って歌ったせんちめんたるじぇねれ〜しょんが、まずかったか?w


・家に帰って3時間ほど仮眠を取り、NOAH武道館大会を観戦に行く。(リング上で3人並び立って観客の声援を受ける百田・永源・マイティ、久しぶりに見る復帰した高山トップロープ越えの入場、高山・健介のコーナーでのマシンガン逆水平チョップ、森嶋のパワフルな攻めとKENTAの粘りと盛りだくさんで十二分に楽しめる内容。さすが、NOAHの武道館大会はハズレがないね。)


・全試合終了後、武道館の外で交通遺児募金の箱を持って立つ菊池毅発見!!募金ついでに握手してもらいハッピー!!


2日間で、なんとも密度の濃い休日を過ごせて大満足♪
毎日が、こんな休みだったらいいのに・・・


こんな楽しい事が目白押しだと、ガイキングリュウケンドーボウケンジャーカブトと録画失敗したことなんか忘れちゃうねw


いや、ほんと・・・


くそっ・・・