[雑記]知る人ぞ知る(心霊モノ苦手な人は注意!!)

これも生き人形?

あなたの知らない世界』が放送されなくなってしまい、幾歳月・・・


年末のTVタックル超常現象スペシャとワイドショーのヌルイ心霊写真特集だけじゃあ物足りない、そんなマニアな自分。


期待していたサイレントヒルの映画も期待していたベクトル違いで肩透かしを喰らいガッカリしていた自分だけど、淡い期待を抱いてしまうブログを発見♪
http://youtubejapan.blog72.fc2.com/


怖い関連の動画をYoutubeで見つけては紹介してくれるという願ったり適ったりのブログ。
よし、お気に入りに入れておこう。
カバを飲み込んだアナコンダや子供の幽霊の動画は初見だったので新鮮だし、驚いたよ。
眼福眼福♪

・伝説の生き人形とは・・・
http://www.din.or.jp/~kanon00/RZ-01.htm
http://lifedoll.at.infoseek.co.jp/lifedoll.htm


仕事中に日課のねっとサーフィンをしていたら、あれよあれよと知らない人でも生き人形が何なのか判るページが見つかったので備忘録代わりにカキコw


稲川淳二の語り
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube


稲川淳二も本当に恐怖に駆られて近年まで、この話を封印していたっていう話だけど、解禁したのかな?


実際の生き人形画像
YouTube


あまりに出来すぎな感じもするけど、リアルタイムでTV放送を見ていた人に言わせると、ホンモノだったって断言しているね。
不謹慎だけど、実際のTV放送の動画、見てみたいな〜