[GAME]タフすぎて そんはない

デュワッ!!

今日は、極楽とんぼ山本逮捕の話題ばかりで、面白いニュースがなかったね・・・

PS2X-BOXGC、頑丈なのはどれ?
Console Damage Test! - YouTube


一番最初に脱落する機種は何となく想像はついたけど、まさか○○が最後まで動作するとは。
価格も一番安い¥9800だし、動画を見た人は買ってみない?


ソフト資産は、そのまま後継機種に引継ぎ可能らしいし、これを機にソフトの買占めに走ってはいかが?
ソウルキャリバー2ガチャフォースは他の機種では遊べないからマジオススメだよ?

さぁ、明日はウルトラマンファイティングエヴォリューション0ボンバーマンランドの発売日♪
PSPファイエヴォ0極魔界村の為に買ったようなものだから、ガッチリ遊ばないとな。


ファミ通PSPフラゲして、極魔界村の体験版を遊んでみたけど、また違ったベクトルに進化しているね。これなら大魔界村の方が面白かったような・・・
まぁ、1面しか遊べない仕様だから、先の展開しだいでは評価もガラリと変わるのかもしれないけどね。


対戦型のボンバーマンって、どうも苦手で手を出してこなかったけど、オフ会で必須の一本だけにボンバーマンランドで練習するしか!!
求むWi-Fi対戦相手!!


俺より弱い奴に会いに行く!!