[雑記]クレーマーはいやだねぇ・・・

クレーマーが死滅すればいいな

・スッチーを土下座させる豚女
http://news.80.kg/index.php?JOY%BA%D7%BA%C6%A4%D3%A1%AA%A1%AA%A5%B9%A5%C3%A5%C1%A1%BC%A4%F2%C5%DA%B2%BC%BA%C2%A4%B5%A4%BB%A4%EB%C6%DA%BD%F7#s3a58c9a


客商売をやっていると、訳の判らない理論で勝手にキレて、損害を被ったからと理不尽な要求を押し通そうとする輩がたまにゴラ電してきて、その痛さぶりに電話口で苦笑しながら対応しているんだけど、こいつも痛いねぇ・・・


本来、日本人の気質って相手の立場も慮って、謝罪は要求したとしても過剰な要求はしてこないものだと思うんだけどね。
こういう奴ってチョウセンヒトモドキみたいで、ヘドが出るよ。


こういう輩が調子に乗って武勇伝気取りでブログに書き込むと、それを見た予備軍が我も我もと追随しようとするから、本当に度し難い。


こいつらって、馬鹿の癖に何かといえば『お客様は神様』って、お決まりのようにほざくのが、またむかつく。
利益を生み出さない輩は客なわけないのに、何を勘違いしているのやら。
三波春夫も罪作りな言葉を残してくれたものだよ・・・