[GAME]求む!!俺より弱い対戦者!!

ウルトラマンファイティングエヴォリューション0面白いけど、ボリューム無さ過ぎ〜


ボンバーマン、ストーリーモード詰まった〜
でも、対戦が面白〜い!!


これで勝てれば、なお面白いんだろうけどな・・・


自分にとってのボンバーマンっていうのは、耐火バリアーを張ってリモコン装備で歩きながらドッカンドッカンと出てくる敵もアイテムも全て灰燼に帰すイメージが強すぎて、爆弾を蹴るとかパワーダウンアイテムとかどうしてもしっくりこない。


助けて〜中本名人!!


でも、みそぼんシステム*1はいいやね。
1回だけまぐれで、終盤にごっつあん復活で1位になれたのが唯一の勝利・・・


いっそのこと、みそぼん状態のテクニックを磨くか?

逆転裁判、ベストプライス版でDS移植!!
http://gmstar.com/yoyakulist.html


>10月26日発売予定
物語はそのままにDSのタッチパネル対応として完全に再現。


完全に再現されてもなぁ・・・
やっぱりGBA版からDS版に移行するわけだから何かしらプラスαは欲しいよね。
プラス要素なしで¥3129は、ちょっと高いような気がする。


これに何か4に繋がるようなショートエピソードでも入っていれば、4の発売が多少延びても我慢できるが、何も追加なしならいっその事4の開発に全力を傾けてくれっていうのが、ファン心理だよね。


ほんのちょっとの追加要素があっただけでも買ってしまいそうな、弱い自分・・・

*1:序盤に死んだプレイヤーが画面下からフィールドに火力1の爆弾を投げ入れ、生き残っているプレイヤーを妨害するシステム。うまく放り投げた爆弾で生きているプレイヤーを仕留めると復活ボーナスがある。